LINK


発見工房クリエイト(おもしろ科学)
(大学の教授でした)
教育にかける情熱には頭がさがります。
物理に興味のある方はどうぞ。


(以前一緒に仕事をした友人です)
アニメファンというよりは、マニアと言うべきか!!

「うさきち」さんのホームページ
昭和40年代について詳しい。
「オールナイトニッポン」のマニアというべきか!!
お引越しされていたようです。


(鉄道車両マニアのSDTM氏のHP)
70年代のCMソングが詳しい。
私の「CMいろいろ」はSDTM氏にすすめられて作りました。

「カツヤ」のホームページ
ブルガリアで一緒に皆既日食を見た高校の先生です
皆既日食のページで、新聞社やラジオ曲のインタビューを受けているTさんです。
天文の情報と美しい天体写真が沢山あります。


ブルガリアで一緒に皆既日食を見た方です
日本宇宙少年団でアクティブな方です。
皆既日食のいろいろな情報と、バンドの情報があります。

五月雨家
西部新宿線の新井薬師にある中古レコード屋
歌謡曲、演歌の専門店
最近ホームページを開設したのだが、誰も来てくれないと嘆いている。
何時の間にか店が閉められていて、通信販売の会社になっていました。


ハスピーさんのホームページ
懐かしい話題が豊富なHPです
なんかアドレスを間違えていたようでごめんなさい。

古い漫画のレコードなど
「ペルちゃん」のホームページ
テレビマンガのソノシートのコレクションがすごい!!
音楽の趣味が私とピッタシの方です。


ブルガリアでご一緒した佐山さんのホームページ。
アマチュアの域をちょっと逸脱しているくらいにすごい。
皆既日食の原理やサロス周期など丁寧に解説してあるので興味のある方は是非行ってみて下さい

やこさんのホームページ
ライブで唄っているyakoさんのホームページ。
若いけれど音楽の趣味が1970年代のフォークソングだそうです。
こういう方が増えればあの時代の曲のCDがもっと増えるかと期待してます。


近衛十四朗のことならここ!!、「じゅうよっつ」さんのホームページ。
近衛十四郎に関することなら、まずここを見るべし。
ファンの人達が書き込む掲示板も楽しい。


HOME